RSS 1.0

newest    

メル友との祭り

ごきげんようで、ございます。(^▽^)/


午前さまなもので・・・の日 ☆ しばシマイ です。


恵方巻き食べられた方も多いようですね。

我家でも、父が恵方巻きを買ってきてくれてまして、

仕事から帰ってきたら、一本夕食に置いてありました。

いつものように、

お風呂入って、ご飯を・・・。

案の定やっぱり、12時過ぎちゃってましたけど、

かぶりついてみました。

まめ、クール、トラオが見守る中、

食べました。

途中で父が自分の、湯たんぽのお湯を入れ代えに
やってきちゃったので、

思いっきり話しかけられ、
気分だけの恵方巻き堪能でした。

あはは。

メル友

キッカー祭り


今日の午前中、キッカーをたくさん出し、

キッカー祭りを開催いたしました。

そのまえに・・・

| 2010,02,04,Thu 13:55 | 管理者 | comments (x) | trackback (x) |

これは

人数が少なそうに見えたんだけど
入ってみると結構競争率が高くて
おまけに若〜いショートのプロが入っていちゃ〜
私なんぞに波が回ってくるわけもなく
始終アウェーな波乗りでした(笑)

そんな中でもやっとこさ乗れた数本は
楽しかったです。

| 2009,09,07,Mon 14:16 | 管理者 | comments (x) | trackback (x) |

よろしくです
出会い

| 2009,09,07,Mon 13:52 | 管理者 | comments (4080) | trackback (0) |

newest  top   

CATEGORIES

ARCHIVES

<< 2016/05 >>

{PRLINK}OTHER DATA{/PRLINK}